fc2ブログ

LuckyDuckyDiary

チョコレートもらった

 別に何の理由もなく、夫がチョコレートをもってきてくれた。

 リボンがついた箱で、職場の人の送別会だかなんだかで、本当なら飲み会をやるのだけれども、そういうのが出来なくなっているため、全員にチョコレートが配られたのだそう。
 
 よくわからない話ではあるけれども、包装紙に包まれ、リボンのついた箱なんていうのはめったにもらうことがないのでうれしい。
 百貨店とかにはいっているようなちょっといい感じのなのもうれしい。
明治や森永のチョコレートに何が問題があるわけじゃないし、板チョコはとてもおいしいと思うけど、やっぱりたまにはこういうかわったのもいい。

 しばらく箱を眺めよう。プレゼントぽくて、すっごくいいなあ…。
 そういや、2週間でバレンタインデー。

 やっぱりチョコの箱ぐらい、贈ろうかな。
 
 プレゼントをもらうのって、いいよね。
 そういや、去年のクリスマスプレゼントもらってないけど。

 誕生日のはどうしたっけ。今年はちゃんともらおう。ゲームの月額課金にしようっと。
 結局、バッグよりも靴よりも、そういうのがいいんだなあ、私は。

 あとはアマゾンの読み放題のとか、音楽聞き放題とか、そういうのか。

 それでもやっぱり、金色のロゴがはいったつやつやしたサテンリボンが結ばれた、きれいな包装紙にくるまれた箱が魅力的に映る。
 物理力というのかな、コンテンツのプレゼントにはないよさが、あると思う。

« ペプシコーラ キャラメルパンチ味|Top|気が付いたら1月も終わり »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

    思ったことを何でも書くゲーマーブログ。リンクはご自由にどうぞ。

    まこ

    Author:まこ
    どこをクリックしても一銭にもならない、ただの主婦の日記帳です。
    ゲーマーで、本好きで、クラフト好きです。

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この人とブロともになる