fc2ブログ

LuckyDuckyDiary

粉末スムージー?

歯みがき粉、洗剤各種、ごみ袋に、シリアル。ドラッグストアで買うことにしているものがいくつかある。
ドラッグストアというのは薬じゃなくても色々売っていて例えば下着とか靴下のような衣料品、お菓子に食品、コンビニにある程度の簡単な文具、電球に電池に延長コード、ペット用品にベビー用品といったような、一体何屋さん?みたいな品ぞろえになっているので案外便利。

もちろんお値段をよく見ないと専門店には負けることもあるが、時々寄っている。たまに面白いものが見つかる。

今日のこれは、あ、おいしそう……と目についた。
 これはきっと牛乳に溶かして飲むやつだ!
 と思ったらば、これは、何か液体がしみこんでいて、顔にのせて皮膚の手入れをする、美容用品であった。

うーむ……おいしそうなのに。食品も売っているお店なのでおいしそうなものがないわけでもなく、ちょっと期待してしまうからなあ。残念だった。

« ギモーヴを初めて食べ……ようと思ったんだけど。|Top|香りの残る柔軟剤と洗剤 »

コメント

食べ物(飲み物)と見紛うパッケージですよね~ややこしい。
美容系は、なんとなく食べ物だと、安全そうなイメージがあるからですかね。

レツゴーさんへ

食品由来、とか、食品グレードとか言っているの、確かに多いですものね。
安全っぽい雰囲気が出るから、といわれてみるとなるほど!
 しかしおいしそうなパッケージでした。
美容用品には果物系のパッケージが多かったです。

こんにちは

スムージーですか。
おいしく飲めるやつだったらいいですよねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

    思ったことを何でも書くゲーマーブログ。リンクはご自由にどうぞ。

    まこ

    Author:まこ
    どこをクリックしても一銭にもならない、ただの主婦の日記帳です。
    ゲーマーで、本好きで、クラフト好きです。

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    この人とブロともになる